大樹氏インタビュー (3)

大会では対戦も交流も楽しんで欲しい

―― 今回は他タイトル参加は行わないのでしょうか?

大樹 「せっかくなので餓狼MOWは出たいと思っています。KOFは、どうかな~って感じです。ちょっと前にやったら庵の基本コンボすら出来なくて焦りましたよ!

他タイトル参加とちょっと話題がずれるかもしれませんが、前回の日月星辰をきっかけに色々なプレイヤーと交流が持てたのは参加して良かったと思えることの一番大きい点かもしれません。KOFプレイヤーは中国地方の777さん、AMYさんと仲良くなることが出来て本当に嬉しかったですし、今回の大会で会えるのも楽しみで仕方ないですw

餓狼MOWはコバさん、わたさん、ごんちゃんさんと話せるようになれて、これは本当に大きな収穫でした。ゲームをやっている人で良い人は多いので、この大会をきっかけにみんなも色々なプレイヤーと交流を持てるといいなと思ってます。

今回インタビュー掲載されている人たちはこのネタをきっかけに話すのもいいんじゃないかなと思いますし、私は話すの大好きな人なので月華に興味がある人がいれば是非声をかけてもらえればと思います。」

―― 何か急に日月星辰製作委員会のメンバーっぽい発言になりましたねw

―― 最後に日月星辰 弐に向けてメッセージをお願いします。

大樹 「えーと、製作委員会としてのメッセージから言うと皆様が盛り上がることが出来る大会にするために努力しますので皆様是非参加して楽しんでください!選手としてのメッセージは、R-MOONさんと決勝戦で当たりたい!そして月華2の面白さをみんなに感じてもらえるよう頑張ります。以上ですね。」

―― それでは大樹さんありがとうございました。

大樹 「はい、それでは日月星辰の当日に会いましょう!」

関連動画