幕末浪漫第二幕 月華の剣士 ~月に咲く華、散りゆく花~ エントリー一覧

No. 名前 キャラクター コメント
1 R-MOON 真田小次郎 今回は勝ちます
2 チアキ やられたらやり返す
3 ジュンロー 天野漂 二日酔い対策に真剣に取り組みます。
4 ラストリベリオン 斬鉄 斬鉄習いに関東行きます。
5 ゆきと 斬鉄 ACをこすらないようにがんばります
6 ヌールさとう 神崎十三 磯野ー、野球しようぜ!
7 777 刹那 大樹さんとまた戦いたいです。
8 みや 高嶺響 →Bはやめません
9 板割ドワーフ 嘉神慎之介 こいつの永久は反則じゃない・・・できないけど
10 コロッサス 神崎十三 目標はベスト8に入ることです
11 11 真田小次郎 月華を楽しみたいと思います!
12 ハヤト 鷲塚慶一郎 我が志…貫くまで!
13 恭也 高嶺響 キャラ愛は裏切らない
14 わろく 高嶺響 よろしくお願いします
15 ゆいけー@超技乱舞 一条あかり 対戦数年ぶり・・・。大阪のドコで調整しよう。。。
16 小田切 嘉神慎之介 とにかくやってみる!
17 マギー 斬鉄 記念参加です。優しくして下さい
18 ガリ 斬鉄 もう二度と反則負けはしないよ
19 ディープスロート 鷲塚慶一郎 牙突ゼロスタイルゥ!
20 あき 楽しくやりたいなー
21 tana 一条あかり 負けるなら永久して負けます
22 くまねこ 玄武の翁 永パしないように気をつけます(^^)v
23 ヒガシ 嘉神慎之介  
24 鈴将 嘉神慎之介 ひさびさに勝ちに拘りたい。
25 RYO 今回も決勝トーナメント進出を目標に頑張ります
26 湯ノ町 嘉神慎之介 宜しくお願いします
27 2代目キン肉マングレート 高嶺響 発勝する神気何とかってコマンド何だっけ・・・
28 ちゃんこ Dボタンこすりまくります
29 ミナミ 天野漂 関西の天野を見せてあげましょう
30 3104 鷲塚慶一郎 予選だけなら参加出来ます。
31 佐藤 骸一匹入りまーす☆ガチ記念参加
32 まっちん 天野漂  
33 李烈火 練習で身につけたものを十分に出せればいいなと思って参加しました。
34 OEDO 天野漂 一口でいいので、酒を飲ませてください
35 豆腐 玄武の翁 目指せ一回戦突破。
36 TAK 鷲塚慶一郎 記念参加
37 まっつん ゆきりん推しですが、雪では出ません…。
38 コーディー 嘉神慎之介 迷ったけど嘉神でいくよ
39 ジョー 嘉神慎之介  
40 JR 天野漂 一回くらい勝てるといいなぁ。
41 まるしかく 御名方守矢 守矢少ないので楽しみつつ頑張りたいです
42 上下 李烈火 イエーイ テレッテ見てる?
43 F谷 強キャラで事故らせに行きますね^^
44 白うさぎ 何があっても最後まで折れずに戦い抜く
45 ロリ美琴@レールガ第6巻の奴 ロリ美琴はこれからママンである美鈴のデカパイをチューチューして大きくなります!
46 けいおん厨らしい 高嶺響 ムギちゃんのむちむちぷりは異常。
47 カタフラクト 玄武の翁 いつまでも残念とか言わせない!
48 でぶるどらごん 「指折り」の強者たちが揃う・・・
49 地獄から来た安藤 真田小次郎 S田さんに元気を分けてくれ。
50 たこひろ 高嶺響 記念パピコ
51 VORFEED 神崎十三  
52 朱虎緋STR 直衛示源 よろしくお願い致します。
53 アール 目標は一回戦突破!
54 らーめん青山 真田小次郎 あねいも2が楽しみです
55 兵藤 和尊 カイジくん・・・コレが一発勝負の怖いトコロじゃ・・・!
56 東洋人傭兵 記念参加!今度は遅刻しない!!
57 オオタサーン 嘉神慎之介 記念参加なりに頑張ります。
58 大樹 俺が楓の神髄を見せなければ、誰が見せるんだい?
59 OZ 斬鉄 記念参加っす
60 巴マミ 李烈火 ニコ生勢が画面見ないで月華をプレイするとこうなる。co559674
61 マロ 天野漂 こんな時こそ頑張ります
62 自由人 玄武の翁 Aボタンを連打するとプルケが出ると聞いて
63 まくご 御名方守矢 枯れ木も山の…記念参加させていただきます
64 たくみん! 刹那 刹那のことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
65 なる 鷲塚慶一郎 未経験なりに頑張る記念参加勢
66 MA2 神崎十三 危うくエントリーし忘れるところでした。。
67 すぎ 御名方守矢 ぬれる!!!!!!
68 さみどり 斬鉄 楽しめればそれでいいです
69 しんご 神崎十三 極楽ホームラン決めます
70 白鷺姫 真田小次郎 ヤリタイコトヲヤリニイキマス 記念参加デスケド
71 テラ 嘉神慎之介 いまじゃ! パワーをブッパに!
72 AMY 記念参加です。せっかくなので大樹さんと当たりたい><
73 彼岸 直衛示源 記念に参加しようと思います
74 ミヤモト 記念参加
75 白國 嘉神慎之介 ギリセーフ!!大樹さん感謝です。
76 36歳ニート童貞 斬鉄 良ゲーができると聞いてきました。
77 いとうまこと 直衛示源 折角なんでこっちにも参加します
78 もんもん@c(・ω・c)))) 神崎十三 月華の剣士1は当時はまってました(^ω^)
79 数多(あまた) 友達のつきそい参加
80 屋根 李烈火 Cジョー全一に誘われて。
81 てぃふぁにー 嘉神慎之介 全てはシャルロット=ヘイゼルリンク嬢の為に……
82 Roland 高嶺響 オッス、高嶺のカレシだよ