餓狼 ~MARK OF THE WOLVES~ エントリー一覧

No. 名前 キャラクター コメント
1 鹿 ロック・ハワード 記念参加させてもらいますー
2 チアキ ロック・ハワード やられたらやり返す
3 紫乃 双葉ほたる 地震で中止とかになりません様にヽ('△')/
4 ナント 牙刀 あそびにいく~。
5 アジフ ロック・ハワード  
6 たに キム・ドンファン 記念参加勢です。目標初戦突破!
7 板割ドワーフ キム・ジェイフン でかい大会に初参加。心臓が爆発しそうです
8 ヌールさとう フリーマン 記念参加です
9 Man Chest ケビン・ライアン Wata and Koba will want my chest hair
10 11 B・ジェニー 記念参加ですがよろしくお願いします!
11 けんと カイン・R・ハインライン マジ紫の炎で焼いてやんよ( ・ω・)つ=つ
12 777 キム・ドンファン 桐乃が出ない俺妹なんて…
13 みや テリー・ボガード ハイパー記念参加
14 コロッサス グリフォンマスク 焼き鳥は塩派?タレ派?僕は…
15 ハヤト 牙刀 JRさんと当たりませんよーにm(_ _)m
16 ジュンロー 牙刀 勝ちあがれなくとも、波乱は起こしたい。
17 ぜぇた+ ロック・ハワード 足りない腕は、気合でカバーだ!
18 たろ吉@矢まと組 グラント 僕に餓狼を教えてくれた海坊主さんの為に2回戦を突破します。
19 てぃふぁにー マルコ・ロドリゲス 極限ファイトー!
20 伊藤誠 グラント 家から近いんで出るわぁ
21 すぎ 双葉ほたる 初参加ですが、ベストをつくせるよう頑張ります。
22 ツボプラス+ グラント 弱キャラだけど頑張ります><
23 R-MOON 牙刀 ロックは流石にないっす。
24 マギー マルコ・ロドリゲス 飛び道具だけならこのキャラ最強だと思うんですよ
25 大樹 カイン・R・ハインライン けいおん!の曲聞くとブレーキング安定するって777さんから聞きました!
26 ガリ カイン・R・ハインライン 記念参加です。宜しくお願いします
27 ディープスロート カイン・R・ハインライン 記念ぱぴこ
28 せるしぃ~ 北斗丸 愛知@ポート24八事より参加します。よろしくお願いします♪
29 ロクムラ カイン・R・ハインライン 自分の精一杯を出せるよう頑張ります
30 ごんず テリー・ボガード カレーは別腹だって聞きました。
31 tana キム・ドンファン やりこみは裏切らない
32 かのぼ キム・ドンファン 自信半分不安半分、合わせて俺だ
33 アツ キム・ドンファン 記念参加♪
34 にゅう 双葉ほたる 目指せ一回戦突破!
35 ヒガシ キム・ジェイフン  
36 ゴロー ロック・ハワード 記念参加です
37 RYO ケビン・ライアン 記念参加だけど1回くらいは勝ちたい
38 ラストリベリオン ケビン・ライアン 参加する流れなのでとりあえず。
39 湯ノ町 グラント 記念参加とみせかけてキャラパワーで頑張ります
40 佐藤 B・ジェニー これがシュタインズ・ゲートの選択・・・
41 ヨシミズ キム・ジェイフン  
42 彼岸 B・ジェニー 問題があるとしたら都会の地理に疎い事かな・・・ 
43 2代目キン肉マングレート 双葉ほたる H県の陰から見守ってくれ・・・
44 mhata カイン・R・ハインライン 目標は、前回の自分を超えること・・・
45 バリカタ マルコ・ロドリゲス 目指すぜ初戦突破!
46 ミナミ グリフォンマスク ぐるぐる
47 10円育ち グラント くじ運だのみで1回戦は勝ちたい
48 なおやん キム・ドンファン わいのしゃがみ大パンチでボッコボコや
49 まっちん 牙刀  
50 マルコ・ロドリゲス 速やかに降参されんことを願うが、そうもいきますまい。卿らの武運を祈り申し候。
51 豆腐 キム・ジェイフン 頑張ります。
52 雨森 テリー・ボガード 愛してるぜ、ベイビー!
53 ベイン テリー・ボガード ワンチャン狙っていきますぜ!
54 コーディー@はに~わんだ勢 グリフォンマスク 北陸勢です
55 ゆーじ グリフォンマスク ロートル勢として頑張りますか!っと
56 クレイジーマサ キム・ジェイフン マサスペシャルの真髄、見せましょう。
57 ジョー ---  
58 白井黒子 双葉ほたる ジャッジメントですの♪ お姉さま、黒子の活躍見ていてくださいまし!
59 JR ケビン・ライアン 1年越しでハヤトさんを逮捕しにきました。
60 まるしかく キム・ジェイフン 記念参加勢
61 ユースケ ロック・ハワード レバー入れ大ピンチ
62 あっきー B・ジェニー 厨プレイ
63 上下 マルコ・ロドリゲス 男の魂 充電完了!
64 うおつざ テリー・ボガード あそびにいきます
65 かつん カイン・R・ハインライン 久しぶりの大会!でかすぎてビビっちゃう
66 F谷 グラント あれ?この餓狼伝説、山崎がいないんですけど…
67 しょ 北斗丸 緊張しないように頑張るっす 目指すは1勝です 
68 ゆいけー@超技乱舞 双葉ほたる 記念参加でごめんなさい。技でねぇー。
69 マグマ星人 グラント 有名プレイヤーにぼこられにいくよー。
70 そうりょリフ キム・ジェイフン たたかいはできませんがフェイントがつかえます よろしければごいっしょさせてください
71 コンタ 双葉ほたる このゲーム、Dボタン押してもホーミングが出ないんですけど・・・・
72 たむら マルコ・ロドリゲス マルコはつよいんだよおおおお
73 白うさぎ グラント 前回の日月星辰のコバさんを見てMOW始めました
74 えーいち 牙刀 だが・・・石川勢は死滅していなかった・・・
75 オルソラ@ダルマ 北斗丸 五体不満足でも頑張るのでございますよ!
76 けいおん厨らしい B・ジェニー 唯ちゃんのおかげで、黒タイツが性的対象になりました。
77 巴マミ グラント 私は巴マミ。QBと契約した魔法少女よ。
78 地獄から来た安藤 牙刀 牙刀鷹
79 VORFEED グリフォンマスク  
80 アール 北斗丸 ニンニン!
81 まはげ 北斗丸 ニンニンニン!!
82 わた B・ジェニー ニンニンニンニン!!!実は北斗丸がメインキャラなんです
83 シゲル キム・ドンファン ぴかちゅうコッコー
84 ハカギ グラント 暴れきって死にたいエンジョイ勢
85 とぷり ロック・ハワード  
86 オオタサーン マルコ・ロドリゲス 対戦環境無かったので楽しみです。
87 まね B・ジェニー 冷やかし勢
88 タツカプ勢 B・ジェニー このゲーム始めて1週間です
89 ゴム カイン・R・ハインライン あそびにいくヨ!
90 クレジ キム・ジェイフン 知人と記念参加勢に倒される覚悟はできています
91 自由人 フリーマン おだまり荘102号室から来ました
92 まくご マルコ・ロドリゲス 記念参加!
93 のや --- 頑張ります
94 ごんちゃん 双葉ほたる もっと強くなりたいな 自分に自信が持てるほどにね
95 おんちゃん 双葉ほたる O.N.オンチャンは記念参加なのです。
96 なる グラント ただただ遊びたい
97 わがはい キム・ドンファン (´・ω・`)
98 たこひろ 牙刀 記念パピコだけどせめて一勝は!!
99 白鷺姫 B・ジェニー 記念参加ですがハリアふりにいきます
100 キンノジ キム・ジェイフン 昔取った杵柄。
101 力丸 グラント このスト3は出来そこないだ。MOWなんて食べられないよ。
102 しんご グリフォンマスク ゲージ溜めて、レバー二回転するだけの簡単なお仕事
103 テラ マルコ・ロドリゲス 記念参加せざるをえない!
104 ふぁける ロック・ハワード 当日休みを取れたので記念参加!
105 トワ 双葉ほたる 行けそうなので参加させていただきます。大会盛り上げたいですね。たのしみ~。
106 くわくわ フリーマン ぼーなすすてーじ!
107 AMY B・ジェニー 記念参加です。最近千早がエロ可愛く見えてきてもうだめかもしれない><
108 むさしの フリーマン 家庭用トレモ勢だって大会に出れるんだ!
109 もんもん@c(・ω・c)))) キム・ジェイフン 餓狼MOW触るの10年ぶりくらいかも(ヘ`∀´)/
110 かもめの玉子 グリフォンマスク 記念参加ですが、物凄く楽しみです。
111 サケモト 牙刀 稼動初期にプレイして、最近また始めました。よろしくお願いします。
112 たくみん! B・ジェニー キュンキュンキュン!記念参加です><
113 Roland テリー・ボガード どうも、最近セカンドサウスに越して来た者です