THE KING OF FIGHTERS '98 エントリー一覧

No. 名前 コメント
1 ちょび@kof2000勢 ビリーを使うかマジで迷います(T^T)
2 ゆきと 記念参加
3 ヌールさとう え、クイズKOFの大会じゃあないんですか?
4 777 次も優勝狙います!
5 みや キングがいればそれでいい
6 板割ドワーフ 飛ばせて落とす、それが極限流だ
7 ハヤト キャラ差は感じる物じゃない、覆す物だ…
8 てぃふぁにー 今日も元気にSAB!
9 ラストリベリオン 少ないと聞いてエントリーしました。
10 ディクル まけたくない…ッ!
11 ゆいけー@超技乱舞 頑張って投げます。
12 R-MOON キャラはきっと強いはずです
13 AMY 玲香さんとあずささんのデュオって最強じゃね?
14 マニアキ しぇる・千(ちは)・鮒 まで届け、草薙妹紅の炎
15 ディープスロート ぶっぱ
16 4℃ RT @Nazrin_bot: . @4degc 『百日を百合に空?目する』とは、君は実に馬鹿だな
17 tana 足りない技術はセンスでカバー!
18 霜月由希 ゲーム会社多種多様管理人です。下手なので初心者枠にしてほしいです…。
19 ヒガシ  
20 けんと 日月終わったらこのゲーム頑張る
21 アジフ せっかくだから記念参加しちゃう><
22 10円育ち 荒らしたい
23 力丸 不謹慎なので地震バグはやめましょう。僕はやります。
24 にゅう 全部のせは素人
25 りしゃ THE・6年ぶり
26 河童 そっちが本気出さないから私も本気出せないじゃない!!
27 まっちん  
28 鹿 プレイするのは98年以来の記念参加です
29 ボーラー OFC
30 ベイン ゲイザーを狙っていきます。
31 アツシ 目標一勝
32 コーディー 当日にキャラ決めます
33 じゃあ  
34 JR 目一杯楽しみます。
35 11 がんばって当日までに技覚えます!ってレベルの記念参加です( ´・ω・)
36 あっきー KOF勢だったけど、KOFは苦手
37 じま 滅多に無いイベントを楽しませていただきます。
38 niikura 負けたらラグのせいにします。
39 たく なし
40 F谷 俺、日月が終わったらこのゲーム頑張るんだ…
41 mori おれはッ!!3人の力を合わせて1人は倒してみせるッ!
42 白うさぎ 3タテされないように頑張ります
43 吹寄生理 毎日ムサシノ牛乳を飲んでからお○ぱいをマッサージしてるからこんなにデカイのよ!!
44 けいおん厨らしい 澪律は正義。
45 たこひろ 記念参加
46 巴マミ ティオ・フィナーレ!
47 地獄から来た安藤 やっぱり斬影拳よね~。
48 沖田@鹿島田 ぼーらーさんに会えると聞いて。
49 VORFEED  
50 ラッシー@4年前に引退 年に3~10回帰省しているので未だに群馬勢と名乗ってます。
51 2代目キン肉マングレート なんか青井華?ってキャラが強いって聞いたんで、そのキャラ使います。
52 PSK ボーラさんに会うだけ勢
53 もと あんまりやるきがおきないのでてきとうにやります
54 マキシマ勢 ベイパーもFIもとりあえず置いておく勢です
55 とぷり  
56 たに Cボタンコスり勢です
57 OZ 倒すことが愛
58 スエ まぁ優勝しますよ
59 たけし 私のプレイをお見せしましょう
60 自由人 ファミ通の方が会場でカジヤンを開放すると聞いて(←言ってない)
61 まくご 記念参加勢!
62 なる 出ることに意味がある(キリッ
63 もっち@とらドラ勢 最終回は神、
64 マッキー 勝ったらびびる
65 キャップ すばやい茶色の狐はのろまな犬を飛び越える
66  
67 バター  
68 ソウケツ@ガンダム連ジ勢 最近バスケ部って名前でKOFやってます。当日エントリーないと聞きました
69 しんご 確定は俺を裏切らない
70 どうも 参加不確定です、申し訳ない
71 2代目NEWデチオ SKE48のビタミン娘です!にゃはーん♪
72 テラ 記念参加! そういうのもあるのか
73 犯本@あちょ勢 それが運命石の扉の選択だ……エル・プサイ・コングルゥ・・・・・・
74 チアキ コノゲームデノ永久ハアリデスカ?
75 もんもん@c(・ω・c)))) 皆聞いてくれ!大門と大門をくっつけるともんもんになるんだぜσ" m( ~皿~ )m σ"
76 サケモト 東京の片隅でひっそりプレイしてます。よろしくお願いします。
77 コンバイラ ひどく眠いが、そろそろ帰ろうじゃないか。 我々の故郷、サウスタウンへ…。
78 ラオウ  
79 づね 当日まで出られるかは分かりません(汗) で、なんで俺にインタビューないの?