RYO氏インタビュー (2)

ゲーマー的な近況を訊く

―― さて話題を変えますが、最近はまっているものや趣味とかありますか?昔はラグナロクオンラインの廃人っぷりがすごかったですがw

RYO 「最近までブラウザ三国志をやってたけど、今日あたりで引退するかも。面白かったけどいい加減飽きてきたし、キリがいい感じだし日月星辰に向けて調整しないといけないしね。去年の一月くらいからやってたんだよね。mixiとかラグナロクオンラインの友人に誘われてやったのがきっかけだったりします。」

―― 他の格闘ゲームとかは?

RYO 「餓狼MARK OF THE WOLVESくらいかな。全然やっていないけど、強キャラで練習しないとな~って思ってます。あ、でもブラウザ三国志ばっかりやっていたせいで全然練習してないっすw でもブラウザ三国志引退するんで今からやろうかなーって思うよ。優勝は多分無理だけど!

他の新しい格闘ゲームは操作についていけないのと、時間が無いから多少知識がないときつい。」

―― あれKOF'98は?ラルフ、表社使っていたようなw

RYO 「何年前だよw あれでやったことあるっていったらやばいww KOF'98は日月星辰参加流石に無いかな!」

―― ゲーム以外に何かハマっているものあったりします?

RYO 「ニコニコ動画でMUGEN動画見たりして楽しんでます。ぶっとんでて普通に面白い!」