Total Eclipse of SNK ~日月星辰 最終章~

トップイメージ

一覧

  • KOF'98 エントリー一覧へ
  • 月華2 エントリー一覧へ
  • 餓狼MOW エントリー一覧へ
No. 名前 キャラクターコメント
1 ゴム カイン・R・ハインライン ただのピンク勢です、お手柔らかに~^^
2 たたたたっく 牙刀 去年の日月を見てMOWを始めました。下手なりに頑張りたいです!。
3 彼岸 B・ジェニー 無事会場に迷子にならずに辿り着ける様頑張ります!
4 堕落天使から来たエヌアイン勢 グラント (うわー、コレビンゴ擦ってただけやんな? 俺悪ないけどなんか言いたいなあ……)……まあいいでしょう
5 板割ドワーフ キム・ジェイフン 困ったら鳳翼パナします
6 ツボプラス グラント COPAN COPAN ENGETU RIN
7 tana キム・ドンファン 童貞を捨てに行く
8 777 キム・ジェイフン Acid Black Cherry聴いて臨みます。
9 ハヤト 牙刀 僕の想いに最も応えてくれた餓狼MOW勢の皆さんには感謝しています。 どうか最後までお付き合い下さい!
10 かつはる 双葉ほたる もっと強くなりたいな。 自分に自信が持てるほどにね
11 豆腐 キム・ジェイフン 決めるぜ鳳翼天翔脚!
12 アール 北斗丸 NIN×NIN!
13 せるしぃ~ 北斗丸 八事のプライズ勢として頑張ります♪
14 なおやん キム・ドンファン 日月で良い結果を残すため、独り身になりました。
15 ナント 牙刀 ぶっぱ龍牙!
16 ゆき グラント 日月とFE覚醒発売が心の糧
17 せんしゃ グリフォンマスク しあわせのあおいとり に なりたい
18 カット グラント グラントにひかれました
19 たろ吉@矢まと組 グラント 僕がダメでもカットさんがやってくれます。
20 RIOちゃん ケビン・ライアン TASと呼ばれるよう頑張ります。
21 mhata カイン・R・ハインライン お前は今までにしたガークラの回数を覚えているのか
22 Quartz(14) カイン・R・ハインライン カイン使い(※闘神伝の) デッドリーレイズブレーキングはよ
23 けんと カイン・R・ハインライン 紫炎の貴公子とかPRINCE OF THE PURPLE FLAMEって呼ばれてます。
24 タイゾー 双葉ほたる がんばらなきゃ
25 クレイジーマサ キム・ジェイフン 記念参加です♪お手柔らかに^^
26 げーしー 北斗丸 は、はじめてだから…やさしくしてね…
27 たーざん グラント 目標は円月輪漏れ突進を無くすところから
28 テリーマン@神山徹 テリー・ボガード すみません・・・俺の人生のTOPがまだINしないんですが・・。
29 ギルダン テリー・ボガード バスターウルフぶち込めるのを目標にがんばります
30 LAN騎 テリー・ボガード くああーっ パワーゲイザーッ!!
31 F谷 グラント バクステ読み魔神岩ってのはどうかな(提案)
32 サカモト 牙刀 負けるときは汚い花火を打って負けるのでゲージ溜めるまで待って下さい。
33 ぐれん グリフォンマスク 札幌から記念参加しにいきます
34 AMY B・ジェニー 最近ドリームクラブという所で麻雀を覚えてます。いろんな意味で振り込んでますw
35 コーディー 牙刀 扇が丘レジャーセンターの餓狼MOW大会をよろしく!
36 11 双葉ほたる 日月星辰のおかげでこんなに楽しいゲームに巡り合うことができました。大会、楽しみにしてます。
37 ハカー グラント 特に面白いことも言えないのでめっちゃがんばります。
38 たこひろ カイン・R・ハインライン @記念参加&うまい食い物を求めて
39 タカユキ キム・ジェイフン 受け止めて僕の昇脚砲
40 REC カイン・R・ハインライン やり始めて日は浅いですが頑張ります
41 たに キム・ドンファン 負けるのも飽きたろ-?
42 ごんず テリー・ボガード 10代最後の思い出作りとして記念参加
43 ラック ケビン・ライアン ガトフリが...勝手に...
44 ヤス マルコ・ロドリゲス そうやって馬鹿にする奴はみんな中段を立てなくて死んでいくんだ
45 鹿 ロック・ハワード 最後もやっぱり主人公で!
46 でがらし グラント クダケヨッ!
47 アジフ ロック・ハワード あたい頑張る!!
48 友人 牙刀 あいつを倒すまではぁ…!
49 ガリ カイン・R・ハインライン 全力を尽くして頑張ります
50 シマダ キム・ドンファン ドンファンを使うからにはブザマな負け方は許されない!
51 コロッサス グリフォンマスク ハッテン僕の鳥
52 口プレイ大先生@記念参加 牙刀 プロデューサーさん、龍牙ですよ、龍牙!!
53 クゥ B・ジェニー NESiCA×Liveで豪傑寺一族なんぞ出すよりコッチをカード対応で出してくれればねェ?
54 まるやき マルコ・ロドリゲス 溝鼠みたいに美しくなりたい
55 R-MOON 牙刀 がんばります。
56 ゴロー テリー・ボガード 56(ゴロー)番ゲット!・・・なんつって・・・
57 アツ キム・ドンファン 日月皆勤♪ガイアがオレにもっと輝け!って囁いてきたので出場を決めました♪
58 テラ カイン・R・ハインライン 力こそ正義!良い時代になったものだ…
59 ヴァニラ カイン・R・ハインライン こうしていると思い出すな… あの日のことを…
60 うおつざ テリー・ボガード 遊びにいきます
61 田村 マルコ・ロドリゲス 次こそ竜虎乱舞Lv4で頂点をとるよ
62 オオタサーン キム・ジェイフン 当日までGC飛燕斬の練習をしておきます。
63 かつん カイン・R・ハインライン 滅びよ…
64 ミナミ グラント 困ったら円月輪
65 みそ@記念勢 双葉ほたる 記念参加の変態なので、ガッシガシボコってくれると喜びます
66 湯ノ町 グラント キャラパワーと事故狙いで何処まで行けるか
67 TAK 北斗丸 近Dしかないんや。
68 しょ 北斗丸 壇上で「だ・い・しょー・り!!」できるようまずは片手で逆立ちを練習します
69 みや テリー・ボガード SVGが自由に使える日を夢みる勢
70 アリソン テリー・ボガード まさかの餓狼MOW岡山勢です。仕事が大丈夫かな…
71 AUT グリフォンマスク 記念に‥
72 コンタ 双葉ほたる 誰も征かぬ道を征く。誰も為さぬ事を為す。それがこの身に負いしほたる使いの宿命。
73 西澤 フリーマン 明日から本気出す
74 ユースケ ロック・ハワード ラピュタは本当にあったんだ!!
75 JR ケビン・ライアン ハヤトさんの知略で、0回戦突破(仮)に半年かかりました。この思いを野試合にぶつけます。
76 ヌールさとう フリーマン 目標はフリーマンを増やすことです。
77 あっきー B・ジェニー テリー・ボガード使い、たくさんいるんですね(ニッコリ
78 第六天魔王 グラント 強・豪弾劾で削りまくるから君たちジャスト禁止な。
79 キャッチャ@年間休日40日未満 牙刀 記念エントリー勢。当日は参加出来なくても構わんのだろう?
80 ABA ロック・ハワード キャラの問題ではない。やる気の問題だ(キリッ
81 バリカタ マルコ・ロドリゲス 覇王翔吼拳をおみまいしてやろう
82 鈴将 キム・ジェイフン こっちでも鳳凰決めますよ
83 にゅう 双葉ほたる ここぞという時は悔いのないようブッパします!!
84 ジュンロー 牙刀 ノンモラル勢
85 RYO ケビン・ライアン 適当に暴れます
86 元シンガポール勢 北斗丸 亀岡で苗代作りからの直行。開始までに間に合えー!
87 Charles's Wain カイン・R・ハインライン 私がラスボスです。
88 ゆうくん B・ジェニー 備えあればってね、tana優勝かシゲちゃんベスト8になったらジェニーのコスプレしたるw
89 ミクラン グリフォンマスク カイン多いけどなんとか・・・・なるよね・・・?
90 じゃあ グラント 5クレ目やし負けるやろなー。正直こんなんに負けたらやる価値ないよ、君。
91 えーいち B・ジェニー でも少し、この風、泣いています。
92 かのぼ@アルファステーション キム・ドンファン あの場所への最後の恩返し
93 ベイン テリー・ボガード あなたが喰らいたいのはバスターウルフそれともパワーゲイザー。
94 ハカギ グラント 目指せ2回戦突破
95 伊藤誠 グラント フリーのコスプレイヤーさ!
96 こま@動画勢 グラント 歳を取るとプレイヤー性能が落ちると言ったな、あれは嘘だ
97 ココイチ キム・ジェイフン 記念参加ですが全力で頑張ります。
98 OEDO 牙刀 ドラクエの転職の熟練度で言うと★★くらいの腕ですがよろしくお願いします
99 雨森 テリー・ボガード 男は帰ってきた、失った時間を取り戻す為に。誇りとは何か、栄光とは何か。これは一人の男の「再生」の物語
100 Credits キム・ジェイフン ジェニーとは当たりませんように<(_ _)>
101 ドラ 牙刀 最後のお祭りなので可能な限り楽しみたいと思います
102 ゆいけー 双葉ほたる 天翔乱姫ぱなしたい勢
103 ばなお 牙刀 フンフンフンフンハッ
104 ろくむら カイン・R・ハインライン モンペ相手にするより100倍ラクだ
105 しまじま テリー・ボガード 人が多すぎるので三階に引きこもります
106 バラモス 北斗丸 仕事が休みになる可能性がでてきたのでエントリーしておきます。仕事だったらごめんなさい。
107 日焼け姿最高っすサラ ケビン・ライアン お前らおっちゃんのおらん間ちゃんと練習してたか。
108 mori キム・ドンファン とりあえず出とこ。
109 M-jya B・ジェニー Yes-Harrier No-Look
110 キチソン キム・ドンファン 空砂漏らして勝手に死ぬ生き物です
111 ちびマ×コ マルコ・ロドリゲス 子供は帰る時間なり! 大人はムフフの時間なり!
112 ハルカッチ ロック・ハワード オレがロックを限界まで飛ばしてやりますよ。(鋭意調整中)
113 ROX フリーマン 泣かないよう頑張る
114 ゆーじ グリフォンマスク 0回戦まだ突破できてないけど、とりあえずエントリー
115 じたん 牙刀 餓狼MOWは楽しまないとな(キリッ
116 たこ 牙刀 考えるか、感じるか、それが問題だ・・・。
117 ユキハル ケビン・ライアン  
118 紫乃 双葉ほたる 同じ関西勢なのに会ったコトの無い人もその他の都道府県の人も、日月でボクと握手!ヽ(゚∀゚)ノ
119 力丸 ケビン・ライアン ヨウサイさんを逮捕して画面端で固め続けて、ガークラからどーーーーーん!!!したい…。
120 モコロン ロック・ハワード この大会を機に餓狼MOWはじめました記念参加勢です、大会自体も初めてなので緊張しますが頑張ります!
121 わた B・ジェニー 最後まで悪役
122 小田切 テリー・ボガード 経験も技術もないのでキャラ愛だけをこの手にがんばります!
123 405 双葉ほたる 仕事次第ですが、一応、よろしくお願いします。
124 神無月(葵) B・ジェニー 記念参加
125 ねこちる グラント 黒炎流って「ウンコを食らえ!」に聞こえるよね。
126 ねこちる グラント 黒炎流って「ウンコを出せ!」に聞こえるよね。
127 M-10 テリー・ボガード 許るサンダーブレイク!
128 まるしかく キム・ジェイフン ガマン勝負なら負けないよ!
129 マルコ・ロドリゲス おそらく仕事でいけないけれど、ワンチャンあった時用にエントリーしておく立ち回り
130 マロ ケビン・ライアン ゲージためてぶっ放してみます。
131 tmk テリー・ボガード なんとか0回戦突破。頑張ります!
132 めいめい B・ジェニー キャラパワーは裏切らない
133 もくりん キム・ジェイフン 久々ですが頑張ります
134 あいあん キム・ドンファン 脊髄反射でやらかします。
135 ハヒーン丸 北斗丸 あの頃の情熱を取り戻すために
136 ジョー ロック・ハワード 今年は本キャラで。
137 oinari3 双葉ほたる このゲーム、ゲーセンで対戦したことないんだけど出ていいのかな?
138 夏夜 カイン・R・ハインライン エントリーしてから悩みます
139 カレハ ロック・ハワード 小足シャインしか狙わない
140 もこまだ 双葉ほたる 行けるか微妙ですが最後だしとりあえず参加!ネカフェ生活@京都が始まる
141 めぇめぇ@記念参加 双葉ほたる 初プレイをこの大会でやるガチ初心者勢
142 グローメル キム・ドンファン うぬ、ここまで登ってきたか!ならばここから、叩き落してくれる!
143 ところてん 牙刀 記念参加です
144 ほふまそ マルコ・ロドリゲス 愛知のやぎぬまです、エロゲの主人公にツレの名前を使う地元の風習をやめ名前なおしました。
145 サンタモニカキング グラント さぁグラントの出番がやってきた。突進だけでどうなるか。きっとすばらしいことが起きるだろう。
146 kuro@動画勢 カイン・R・ハインライン 最後だそうなので記念に・・・
147 極限流総師範まめ子 マルコ・ロドリゲス わたしの戦闘力は53万です
148 そと マルコ・ロドリゲス これで最後なら参加します 楽しみです
149 KARASAWA グラント 俺が一番シャラい
150 アッコウ 双葉ほたる 出れたらいいな。
151 幸せの蒼い鳥 グリフォンマスク 夢も希望も失ったので、貴様らから幸せを奪う!
152 cata グラント 休日出勤なければ出ます。I will play for wil,Aer,and noix.
153 もんど グラント 見に行くなら、参加してしまえっ!と記念参加でご迷惑をおかけします。。
154 ばーやん キム・ジェイフン せっかくなので記念参加。初大会ゆえにお手手プルプルでも許してね!
155 たま B・ジェニー 対戦した事ないんですが、なんとか暴れてみます。
156 ごんちゃん 双葉ほたる A  tad of courage... That’s fuels me.
157 さて ロック・ハワード 記念参加です
  • KOF'98 エントリー一覧へ
  • 月華2 エントリー一覧へ
  • 餓狼MOW エントリー一覧へ