Total Eclipse of SNK ~日月星辰 最終章~

トップイメージ

一覧

  • KOF'98 エントリー一覧へ
  • 月華2 エントリー一覧へ
  • 餓狼MOW エントリー一覧へ
No. 名前 キャラクターコメント
1 ツボプラス 嘉神慎之介 禁止されてない永パ有りますよね?
2 ギルダン 真田小次郎 1回戦突破を目指してがんばります。
3 板割ドワーフ 嘉神慎之介 困ったら、紅蓮朱雀で飛んでいきます
4 堕落天使から来たエヌアイン勢 金髪赤目でイケメンの主人公! このキャラは間違いなく……!!
5 777 尊敬するあの人に、少しでも追い付きたい。
6 ハヤト 鷲塚慶一郎 月華勢の皆さんに、最高の舞台を用意します! 日月星辰最後の舞台を、楽しみにしていて下さい!
7 ナオキ 御名方守矢 理論上最強(笑)
8 アール 楓(覚醒前) 俺は性能差にケンカを売ってんだ 負けるわけにはいかねぇよ
9 ちゃんこ 最後やし、やらかします
10 Quartz(14) 御名方守矢 親が橋本じゅんのファンだという事を最近知る
11 けんと 御名方守矢 強いイケメンを選びました。
12 RIOちゃん 斬鉄 理論上三番目を証明しますw
13 げーしー 御名方守矢 ライフが点滅してからが僕の見せ場です。
14 たざーん 嘉神慎之介 目押しが出来なくてもやらなくちゃいけないときが男にはある
15 ミナミ 天野漂 今年こそは月華勢に負けたいです
16 はんみょう 御名方守矢 近場で休みだし行ってきまーす
17 なおやん 一条あかり A=弱攻撃、B=強攻撃、C=蹴り、D=弾き これがやり込みの成果や。
18 豆腐 玄武の翁 わからん殺しするだけや!
19 AMY また晒し台でプレイできますようにw
20 マギー 斬鉄 人は裏回られて背中を切られると死ぬ
21 コーディー 嘉神慎之介 あと1年だけ扇が丘レジャーセンターで月華やります
22 11 真田小次郎 石川の月華もよろしくお願いします!大会情報等→http://uuxg3e.blog.fc2.com/
23 ハカー 李烈火 がんばります。
24 たこひろ @記念参加&うまい食い物を求めて
25 ゆいけー 一条あかり わぁい日月星辰 あかり日月星辰大好き
26 ガリ 斬鉄 やりたいだけやって気持ち良くなります
27 ラフォレッド 楽しめるように基本コンボだけでも練習しておきます!
28 コロッサス 神崎十三 金♂棒
29 がちょ 斬鉄 月華でることになっちゃいました 曲や雰囲気がいいよね
30 彼岸 直衛示源 因果応報を2回決めればラウンドはとれる・・・はずだ!
31 tana 斬鉄 意外と強いよ?
32 ジュンロー 天野漂 歴史の違いを見せたい。
33 小田切 嘉神慎之介 古参の初心者ですがせめて一華咲かせて散りたいです!
34 おーの@兵藤和尊 またまた0-2体力点滅から始まるかと思うとワクワクするね!
35 マロ 天野漂 行けるところまで行きます。
36 No.17 李烈火 強すぎて誰もが自粛ムードの「極」使います。別に皆も使っていいのよ?
37 まるやき 李烈火 えんせんしょう!
38 タカユキ 鷲塚慶一郎 好きなゲームなので記念に
39 でがらし 高嶺響 最終章ということで記念に。斬鉄でもいいんですけど、でも僕は高嶺響。
40 徹生 李烈火 黄飛鴻の神髄、見せましょう。
41 伴内 李烈火 初心者~中級者程度の腕ですが、よろしくお願いします
42 蒼い人 大会が盛り上がることを祈って
43 テラ 天野漂 困ったら当て身出します
44 田村 鷲塚慶一郎 あまりプレイできていませんが、頑張ってみます
45 オオタサーン キャラ性能に全力で甘えていこうと思います。
46 コックスバックス 初心者ですが記念に
47 湯ノ町 嘉神慎之介 とても楽しみです。自身でも納得ができる様な試合をしたいと思います。
48 TAK 鷲塚慶一郎 何とかなるやろ。
49 しょ 完全なる記念参加です
50 AIR 李烈火 いいぞ頑張れえんせんしょう! 燃えよえんせんしょう
51 みや 高嶺響 CSS3を迎合する勢
52 AUT 嘉神慎之介 記念に‥
53 西澤 問題はゲーセンに着ていく服がない事
54 党首 直衛示源 記念参加の近所勢です。チャリで行く!
55 JR 天野漂 事故勝ち狙って色々ぶっぱなします。
56 大樹 決勝であいつが待っている。だから立ち止まらず勝ち進むのみ!
57 第六天魔王 天下布武の邪魔する奴は皆殺し。
58 恭也 高嶺響 キャラは愛に応えてくれる
59 ABA 御名方守矢 アイドルマスターモバイルの三条/四条の代行は僕に下さい
60 バリカタ 御名方守矢 本キャラ決定記念
61 ヌールさとう 神崎十三 とらのあな中野TRF支店からアニキのおでましや!
62 QB 真田小次郎 川は舟を運び時に舟を覆す
63 鈴将 嘉神慎之介 この大会のために京都に引越してきました!
64 RYO 今年も優勝します
65 えーいち 高嶺響 鬼に逢うては鬼を斬る 仏に逢うては仏を斬る ツルギの理ここに在り
66 ベイン 鷲塚慶一郎 日月第二回終了後に始めました。そして最終章で初参加、でも不戦敗になる可能性大。
67 もやしもん 4A連打頑張ります
68 いとうまこと 直衛示源 前大会以来のプレイかもわからんね・・・
69 こま@動画勢 高嶺響 骸と悩みましたが、可愛さでわずかに響に分がありました
70 イルク 刹那 火力で頑張ります!
71 まるしかく 御名方守矢 新月出ないおじさん三度目の正直
72 OEDO 天野漂 BCD!BCD!
73 雨森 知らないうちに おいしくなっていた。誰も教えてくれなかった。誰も…誰も・・・LALALA…
74 Credits 鷲塚慶一郎 最終狼牙決めてやる!
75 ドラ 斬鉄 静まれ・・・俺の指・・・!!(AC連打しながら)
76 taku 李烈火 民明書房で学んだ中国拳法を存分に披露するでゴザル
77 ぐれん 神崎十三 せっかくだから
78 REC 李烈火 記念参加です。楽しんでプレイしたいと思います
79 ジュン 天野漂 記念参加です
80 もくりん 高嶺響 記念参加です。やるの久々だ~
81 朱虎緋STR 直衛示源 頑張りたいと思います。
82 うたこ 斬鉄 ご破算、願いましては!
83 しまじま 鷲塚慶一郎 第一回よりは動けるようになったと思います。
84 かつん 李烈火 練習しなきゃ
85 ごんちゃん 刹那 一応エントリーだけでも。去年は余裕なくて出れなかったので行けるなら出たいので。
86 しろあん 真田小次郎 関西遠征!そういうのもあるのか
87 キチソン 高嶺響 3回弾けば勝てる!…かな?
88 PON 神崎十三 打率3割未満。二年ぶりの対人戦に心躍ります。
89 カタフラクト 玄武の翁 待て!!―――釣竿を出せ!
90 たこ 天野漂 パァーっとやりたいねぇ。
91 MA2 神崎十三 3回投げれれば勝てるはず?
92 ユキハル  
93 ななみ 対戦台情報、セガ難波アビオンにて稼動してます。
94 白國 嘉神慎之介 奇跡が起きればね。
95 M-10 嘉神慎之介 記念参加です@擬似シード製造機勢
96 力丸 ヨウサイさんに地雷バグを決めたことが忘れられない。骸の永パ…ヨウサイさんにぶちこみたい。
97 F谷 鷲塚慶一郎 最終狼牙を決めるために骸を捨てました
98 ら~めん青山 真田小次郎 出れたら全力を尽くします
99 さみどり 斬鉄 気楽にやりたいです。
100 ラッキー 対戦経験ほとんどないけどやるだけやっちゃうよ!
101 ゆうくん 感謝の4A
102 神無月(葵) 刹那 新・ど真ん中いただきます
103 かつはる 嘉神慎之介 最大コンボは2C>2C>4AC
104 鷲塚慶一郎 行きたいなー行けるかなー行けないんだろーなー
105 めぐ 直衛示源 久々に頑張ります!
106 ジョー 嘉神慎之介 過去を焼き払いに来ました。
107 3104 鷲塚慶一郎 最終・狼牙でございます。
108 oinari3 高嶺響 中野TRFの初心者大会でやっと優勝できました。
109 カレハ 初級者未満かもしれない、でも出たいんや!
110 たたたたっく 高嶺響 記念参加。響ちゃんに斬られたい。
111 桂馬 天野漂 ローンの為に頑張ります
112 そと 神崎十三 6年振りです 奈良在中なので記念に・・・
113 KARASAWA 斬鉄 ガーキャンだけで頑張ります
114 アッコウ 神崎十三 迷いましたが、ワンチャンあれば。
115 R-MOON 真田小次郎 お待たせしました。集大成をお見せいたします。
116 もんど 見に行くなら、参加してしまえっ!と記念参加でご迷惑をおかけします。。
117 LAN騎 高嶺響 記念参加勢。当て身とれたら満足です。
118 ゆき 斬鉄 擦っちゃだめだ擦っちゃだめだ擦っちゃ・・・あ
119 蒼い子の可愛さは異常 本物の”大会荒らし”…推して参る。
120 黒海老 一条あかり たぶん参加出来ませんが念の為
121 さて 李烈火 記念参加です
  • KOF'98 エントリー一覧へ
  • 月華2 エントリー一覧へ
  • 餓狼MOW エントリー一覧へ